ブログ

安全衛生賞を受賞いたしました!

先日、沖縄プラント工業株式会社様より安全衛生賞をいただきました!

平成18年7月から無災害延べ30万時間を達成したとのことで、表彰していただきました。

約10年・・・30万時間と聞くと驚くほど長い時間ですね(^^♪

当社は安全衛生管理事務室を設け、社員協力のもと、現場・作業員の安全管理に努めてまいりました。

その成果を認めていただき表彰されるというのは本当に嬉しいことです。

たくさんの方のお力添えもあり、安全衛生管理事務室の室長屋良さんをはじめ、日々安全を意識している社員の皆さんも頑張りました!

これからも社員・協力業者含めた全員が心身ともに健康で、安全に仕事が取り組めるよう日々努力を重ねていける会社でありたいですね。

では表彰式の様子をご紹介します!

 

社長は少し緊張気味ですね(#^^#)   この雰囲気からこの賞の重さを感じます。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索

表彰状・感謝状

  1. H24.9無災害記録_銅賞(第三種)

実績✕現場レポート

  1. 先日、2日間にわたって社員含む協力業者総勢61名が普通救命講習を受けました!最近はコンビニやショ...
  2. 先日、沖縄プラント工業株式会社様より安全衛生賞をいただきました!平成18年7月から無災害延べ...
  3. こんにちは!沖縄も梅雨に入り、安定しないお天気が続いていますね。
  4. 2017.2.8

    日光の現場
    こんにちは。沖縄も冬らしくなってきました。今週末は気温も下がってくるようですね。
  5. 2016.12.28

    表彰状
    こんにちは。早いもので当社も本日仕事納めの日となりました。
  6. 2016.11.24

    日光の現場
    こんにちは。今日は日光での現場の風景などをお届けします。
  7. こんにちは沖縄も11月に入り徐々に涼しくなってきました。
  8. 南アフリカ揚水発電所建設工事(水車発電機据付工事)平成27年8月~今日に至るまでの海外出張工...
  9. こんにちわ、今日からブログを初更新しますスズカです!毎朝8時前に集合し、全員で清掃活動を実施...
  10. 2016年3月19日(土)。朝から激しい雨が沖縄に降り注ぎました。

最近のコメント

    過去記事

    ページ上部へ戻る